ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Warmth 」

「 Warmth 」_a0327905_15483947.jpg




この手に残る記憶。




Commented by roseyrosey at 2015-04-13 00:50
いつまでも見ていたくなりました。
見ているだけでシアワセです。
この表情、我が家のワンコにそっくりなんです。

気持よく眠っている子に、思わずちょっかい出してしまいました^^
いつも素敵な絵を見せてくださってありがとうございます。
Commented by creamally at 2015-04-14 09:06
roseyroseyさん、こんにちは。
素敵なコメントを読ませていただいて、私もとっても幸せな気持ちになりました。
すごくうれしかったです。

犬が、小さな頭をコトンと私たちの体にくっつけてくる時の、あの、胸にポッとあたたかな明かりが灯るような気持ち…
その感じがroseyroseyさんにも届いたでしょうか。

なかなか毎回ヒットとはいかないと思いますが、長い目で見守るつもりでこれからも遊びに来てくださいね。
roseyroseyさんの作品も楽しみにしています。
Commented by umisanjin at 2015-04-15 02:25
こんばんは。 幸せ~♪ っていう表情していますね ^^
Commented by creamally at 2015-04-16 21:30
umisanjinさん、こんばんは。
犬って瞳で語りかけてくるんですよね。
なんでこんなに人間とコミュニケーションしようとしてくれるだろう。
太古から続く友情ゆえ?
by creamally | 2015-04-12 16:41 | Comments(4)