ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Sweet 」( 描きなおし )


「 Sweet 」( 描きなおし )_a0327905_18191671.jpg

最新(2015.8.16)

「 Sweet 」( 描きなおし )_a0327905_14131412.jpg
「 Sweet 」( 描きなおし )_a0327905_14114237.jpg
以前の作品(2015.5.24)

あと、もうひとつ。


「 Close your eyes 」

「 Sweet 」( 描きなおし )_a0327905_18164997.jpg
最新(2015.8.16)

「 Sweet 」( 描きなおし )_a0327905_10232101.jpg
以前の作品(2015.1.4)


8月もあと2週間。
風が少し涼しくなって来たとはいえ
この暑さはまだ続きます。

みなさんもどうぞお体を大切に。

いつも
拙い絵を見に来てくださって
本当に感謝しています。

来週、再来週は
とっても手こずった3作品に再チャレンジ。
どの絵が出てくるのか
みなさんならおわかりになるかも!


Commented by roseyrosey at 2015-08-16 23:29
いつも楽しみにしています^^
そして、いろんな表情の愛犬さんに会えるのも楽しみです。
宿題。。。あ、。これ、知ってる!なーんて思いながら拝見してます。
うちのワンコも先月9歳になりました。
これから先、いつまで一緒に過ごせるかわかりませんが
楽しく一緒に生きていけたらいいなあって思っています^^
Commented at 2015-08-17 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by creamally at 2015-08-18 01:23
> roseyroseyさん、ありがとうございます。
同じ絵が繰り返し出てくるのは、見てくださっているみなさんにとっては退屈かも、と思っていたので、とてもうれしいです^^
うちの愛犬はally(アリー)といいます。
roseyさんちと同じ9歳。
犬にまつわる悲しい話も見聞きする世の中なので、「楽しく一緒に生きていけたら」というroseyさんの言葉が胸に沁みました。
Commented by creamally at 2015-08-18 01:48
>鍵コメさん、ありがとうございます。
何か掴みかけたような気がする…!と思ったのもつかの間、壁にぶち当たって途方に暮れているのかもしれません。
足踏みしているようで、少し焦っています。
でもそんな時こそ、ペースを落として、じっくりと取り組む姿勢が大切ですよね。
とはいえもっとがむしゃらにやりたい気持ちもあって葛藤中。
他のこととの兼ね合いもあり、もろもろコントロールが難しいです。
Commented by smilelife8 at 2015-08-23 23:13
最新の絵、とても好きです!
ブルーが好きだからかしら、
淡くて儚げで優しくて…。
愛しさが伝わってきます。
胸きゅんです(*´ー`*)
Commented by creamally at 2015-08-24 21:05
> smilelife8さん、こんばんは。

胸きゅん…

停滞中なので、とてもうれしいお言葉です。
ありがとうございます♪
by creamally | 2015-08-16 18:38 | Comments(6)