ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Snow flake 」

「 Snow flake 」_a0327905_21392296.jpg


みなさんの
今年いちばんの冬の思い出は
どんなものですか?




Commented by roseyrosey at 2016-02-11 21:41
こんばんは。
寒い冬も、こんな瞳で見つめられたら
寒さが飛んでいってしまいそうです。
ワンコの存在自体が、陽だまりですよね^^

ゲスト犬さん、楽しみです^^
Commented by osozakiusagi at 2016-02-11 22:15
こんばんは。
余白をいかした素敵な雪の表現ですね!
寒いはずなのに暖かさを感じるのは何故でしょう?
不思議ですね(*^_^*)
目の保養になりました♪
Commented by minzokuishou at 2016-02-11 22:43
こんばんは(^-^)
なんて愛らしい瞳でしょうか。。。。
撫でなでしたくなりました、、、かわいいなあ。。。
ゲストわんこちゃん期待していまーす
Commented by sakomamabook at 2016-02-12 00:54
こんばんは☆"
今シーズン一番の思い出ですか?
ハッピーとの日々ですね…ひと眠りして
目覚める毎に老いていく様子に…がんばれ…と
手で触れて話しています。

allyちゃんは、雪の結晶を見つけたんですね♪♪♪
ゲスト犬さんも楽しみにしています(^^)
Commented by abby-zack at 2016-02-12 17:56
こんばんは。

今シーズンは雪が少なすぎて、ふたり(abby&zack)とも雪を思う存分楽しめなかったのが思い出です(笑)

ゲスト犬!
楽しみです。(^-^*)/♡
Commented by creamally at 2016-02-12 21:49
> roseyroseyさん、こんばんは。

ワンコの存在自体が陽だまり…
まさにそうですね!
今月からひと月にひとり、ゲスト犬を描いていこうかと考えています。
お楽しみに。

Commented by creamally at 2016-02-12 21:57
> osozakiusagiさん、こんばんは。

じつは最初、背景にも着彩していたんですよ。
でも、思い直して描きなおしたんです。
暖かさを感じていただけたのはなぜかしら…
犬の視線?

雪の結晶、難しいですね^^
Commented by creamally at 2016-02-12 21:59
> minzokuishouさん、こんばんは。

ありがとうございます。
瞳、じつは最近、描けなくなってきてるんです。
少し前の方がうまく描けていました。
なぜだろう。

ゲストは茶色い子です^^
Commented by creamally at 2016-02-12 22:09
> sakomamabookさん、こんばんは。

老いの日々。
せつないことも多々ありますね…
でも、ハッピーちゃんとのそんな一時一時をも、
sakomamaさんは大切にされていらっしゃるんですね。
飼い主さんの愛に包まれて過ごす毎日。
ハッピーちゃんは、とても幸せですね。

allyはご老犬と子犬には優しいんですよ^^
Commented by creamally at 2016-02-12 22:16
> abby-zackさん、こんばんは。

あれ?
abbyちゃんとzackくん、しょっちゅう雪と戯れているようなイメージでしたよ〜
いっつもとてもいい表情しているんですよね。
鼻歌が聞こえてきそう^^
楽しいんだろうなぁ、毎日!

by creamally | 2016-02-11 16:58 | Comments(10)