ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Dance 」

「 Dance 」_a0327905_17442999.jpg


With the wind.


Commented by roseyrosey at 2016-04-11 19:00
イタグレちゃんの細い脚としっぽ。
軽快な動きが出てて、ダックスちゃんとはまた違った
魅力のある作品。
いつも胴長短足の子を見ていると、スタイルのいいわんこが
すごーく眩しく見えます^^
Commented by umisanjin at 2016-04-12 00:03
こんばんは。 起き上がった瞬間のような躍動感が
ありますね~ ^^
Commented by creamally at 2016-04-12 21:46
> roseyroseyさん、そうなんです。「軽快な動き」。
イタグレちゃんならではの魅力ですよね!

描いている最中はあまり意識できなかったんですが、
仕上がってみて、じつはそれを描きたかったんだと気づきました。
次に描く時はもっともっと軽快にしてしまいたいです(笑)
Commented by creamally at 2016-04-12 21:50
> umisanjinさん、躍動感、感じていただけてうれしいです。
風の中、軽やかに踊っているような姿が魅力的で描いた1枚です。
Commented by itagurebambi6259 at 2016-04-14 00:33
今回のモデルに選んで戴きました。
突然で、びっくりする、コメントで、
申し訳ありません。
透明感のある、美しい画面、
ただのワンコ、されどワンコ

影と遊ぶ、




描い戴いき、これ以上に感謝の言葉もありませんでした。

イタリアングレーハウンドの
内面的な性質も、申し分無く表現されています。
無重力な、軽快さ、無邪気な
いたの。
Commented by creamally at 2016-04-15 18:31
> itagurebambi6259さん、こんばんは!

突然のコメントにびっくり!
とてもうれしいです。
今回のご協力には本当に感謝しています。
動きの軽やかさと影の面白さに惹かれて写真を選んだはずなのに、
描いているうちに、Allyとは全く違う骨格を描写するのにいっぱいいっぱいで!
でも、見ていただいた皆さんには、
私が惹かれた美しさが伝わったようでとてもうれしかったです。
勉強の機会をくださってありがとうございました。

by creamally | 2016-04-11 17:48 | Comments(6)