ブログトップ | ログイン

犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

☆ 犬の絵を描く岡田祐子のBlog ★  ☆ あなたの愛犬の絵も描きます★


by creamally
プロフィールを見る
画像一覧

夏の思い出

 
「 Sunflower 」

a0327905_18410545.jpg

みなさま、ご無沙汰しております。

この夏、どんな思い出ができましたか?


この絵のタイトル「 Sunflower 」。
打ち込んでいたら、思い出しました。
同じタイトルのPaul Wellerの名曲。
しばらく聴いてなかったなぁ。
Hyde ParkでのLive映像はいつ見ても、かっこいい…


夏もあとわずか。
その日々が
みなさんにとって
素敵なものになりますように。




Commented by osozakiusagi at 2016-08-25 20:39
こんばんは。
Sunflowerいい名前ですね~
そして繊細で素敵ななひまわり達(Sunflower)
もうしばらく咲いていてほしいですね(*^^)
Commented by creamally at 2016-08-25 20:49
> osozakiusagiさん、こんばんは!
osousaさんの作品。
猫ちゃんに続くの路にも
素敵なひまわりがたくさん咲いていました♪
Commented by roseyrosey at 2016-08-25 23:54
暑さに負けず、いっぱいお外で遊んでるのかな?
優しいひまわりさんが素敵です。

うちのわんこも私も暑さにメゲテ引きこもりの夏です(ー ー;)
Commented by creamally at 2016-08-27 10:42
> roseyroseyさん、こんにちは!
わんこにも大人女子にもこの暑さはキビシイですね(笑

Allyも朝8:00までお散歩を済ませて以降は外に出ず、ゴロリおうち生活です。
公園や海にも行けず退屈な毎日。
でもなんだかんだとゴキゲンに過ごしています。
by creamally | 2016-08-25 19:14 | Comments(4)