いかがお過ごしですか?


「 秋の気配 」

a0327905_16325083.jpg



みなさま、お元気でしょうか。
あっという間に
夏が過ぎ去ってしまいました。

中秋の名月ご覧になりましたか?
雲に透けてとても趣のある美しさでした。

動物たちは
私たちよりも敏感に
季節を感じているようです。


来るシーズンが
実り多きものになりますように♪




by creamally | 2016-09-18 16:52 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2016-09-18 18:40
あっという間に秋ですね。。。
暑い暑いと言っていたけれど、寒い寒いと言うのも
きっとあっという間に来てしまいそうです。
我が家のroseyもこの夏に無事10歳になりました。
いくつもの季節をこれからも元気で迎えてほしいです。

素敵な秋になりますように。。。^^
Commented by osozakiusagi at 2016-09-18 22:57
こんばんは。
中秋の名月、こちらは雲が多くて見る事が出来ませんでした、残念です。
あんなに暑かった夏ももう終わりですね。
これからは紅葉が楽しみです♪
百合の花とワンちゃんの構図がすごくいいですね(*'▽')
過ぎ行く夏を惜しんでるような感じがします。
(違ってたらごめんなさい)
Commented by creamally at 2016-09-19 19:39
> roseyroseyさん、ありがとうございます。
roseyちゃん、夏生まれなんですね!
10歳ということはそろそろシニア年齢。
健康診断も必要になってくるお年頃ですが、まだまだ元気いっぱい頑張ってもらいましょう。
Allyも冬には誕生日を迎えます。
食いしん坊ひとすじ12年ってところです・笑

roseyroseyさんの秋のお写真も楽しみにしています♪
Commented by creamally at 2016-09-19 19:47
> osozakiusagiさん、ありがとうございます。
構図気に入っていただけてうれしいです。
ええ、そうなんです。
後方にいるわんこは、何かを感じ取っているような、何かを思っているような… わけです。
前作と連作っぽくなりました。
冬と春も描こうかな〜と、今、思いつきました。

しばらくご無沙汰していて、osousa珈琲店にも行けてない…
ブレイクしたいです!
ホント和むんですよね。
my♪秘密の隠れカフェ。
Commented by umisanjin at 2016-09-19 22:32
こんばんは。 おぉ~! ナイスアングル、そしてタッチ♪
中秋の名月だけは、見れました。 しばらく、天気が不安定
なので、撮影も、ままならず、、、@@
Commented by creamally at 2016-09-22 07:58
> umisanjinさん、コメントありがとうございます。
雨、続きますね。
災害につながらないことだけでも感謝しなくちゃいけないのですが、
秋の青空見たいな〜
写真家さんたちは撮影滞ってしまいますね。
雨ならではの作品も楽しみにしてます。

<< 赤と黒 夏の思い出 >>