静寂



「 Time and tide


a0327905_14365361.jpg






by creamally | 2017-02-21 17:05 | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2017-02-21 19:30
木立の隙間から射している光が優しい。
穏やかな時間が流れてますね。
何を見ているのかなぁ。。。

この色のトーン、とても惹かれます。

Commented by umisanjin at 2017-02-21 22:20
木漏れ日の中に、可愛いワンちゃん♪ 素敵な色合いですね。
Commented by creamally at 2017-02-22 08:00
> roseyroseyさん、こんにちは。
犬は子供のように無邪気な表情をする一方で
深遠なまなざしや後ろ姿も見せてくれますよね。

も少し彩度を抑え
コントラストを強くして
逆光を強調した感じにするか最後まで迷ったんですが
筆に自由にやらせてみました^^

写真を撮るroseyさんからの
色のトーンに惹かれるという言葉、とてもうれしいです
Commented by creamally at 2017-02-22 08:02
> umisanjinさん、コメントありがとうございます。
いろんなヴァージョンを描いてみたくなる1枚です♪
<< Over the rainbow ノンノン >>