ブログトップ | ログイン

犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

☆ 犬の絵を描く岡田祐子のBlog ★  ☆ あなたの愛犬の絵も描きます★


by creamally
プロフィールを見る
画像一覧

三重奏。

exblog「 fu-noな生活 」の らんるる さん。
私の鉛筆画、
なかでも「 sound of silence 」を
気に入ってくださったということで
ご依頼をいただきました。

3作品です。


a0327905_12051933.jpg

「 Brave heart 」


a0327905_12111162.jpg

「 Joy 」


a0327905_12051193.jpg

「 All aboard! 」





ですが、コレじつは
完成のひとつ手前段階のもの。
完成作品を撮り忘れて郵送してしまったので^^;
らんるるさん撮影の完成バージョンも掲載させていただくことにしました。
a0327905_12271366.jpg

それぞれの個性、なんとなく伝わるでしょうか?


風情ある古民家で暮らすトイプードルのランちゃん&ルルちゃん。
ふたりとも少し障害のある体を持ちながらも、
仲良く風雅な毎日を送っています。
らんるるさんは、
リネンやレース雑貨の
素敵なウェブショップ「Fu-no」をお持ちなのですが、
その事務所にはアイドル部長、
フレブルのロンくんがいます。

彼らが暮らす世界をのぞいてみたい方は、
らんるるさんのBlog「 fu-noな生活」へ♪






Commented by powanksyfu-no at 2017-06-12 10:12
こちらで見るとまた雰囲気が変わって、
とてもいいです^_^
それぞれの題目も。
ありがとうございます☺️
Commented by creamally at 2017-06-26 06:42
> powanksyfu-noさん、大変遅くなってしまい、失礼いたしました!
Blogしばらく開いていませんでした・・・
いい絵が描けるかどうか?
これはモデルさんとお写真にかかっています^^
楽しく描かせていただきました。
いい機会をいただけたことに感謝。ありがとうございました。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-16 00:47
初めましてめぐままと申します。
らんるるさんのご紹介で訪問させて頂きました。
とっても素敵なわんこ達、今にも動きだしそうですね。
うちのめぐまりんも、お願い出来ますでしょうか?
Commented by creamally at 2017-07-16 09:10
> kimagure-dogさん、ありがとうございます♪
このブログの一番下にあるアドレスをクリックして、メールしていただいてもよろしいですか?
詳細、ご相談させてください。

by creamally | 2017-06-10 22:06 | Comments(4)