ブログトップ | ログイン

犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

☆ 犬の絵を描く岡田祐子のBlog ★  ☆ あなたの愛犬の絵も描きます★


by creamally
プロフィールを見る
画像一覧

Lovely


「 Sunlight 」

a0327905_20433585.jpg


ご依頼にお応えして描いたナナちゃん。
子犬に見えてしまうほどの愛らしさ。

ナナちゃんを描いている最中、
赤い花が出てくる歌を思い出しました。
子供の頃に歌っていたやさしい歌。


ご家族に見守られながら
ナナちゃんの楽しい毎日が
いつまでも続いていきますように。




Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 23:00
こんばんは
赤い花、とても優しい色ですね
やさしく風が吹いているように見えます。
楽しい日々が続くようには、飼い主の願いですね
Commented by creamally at 2017-10-03 20:42
> kimagure-dogさん、こんばんは
ナナちゃんがとてもスウィートなんです・・❤️
光や風を感じていただけるのは、描き手にとってとてもうれしいものです。
さらにもっと、見えないものまで描けるようになるまで、修行中。


by creamally | 2017-10-01 21:40 | Comments(2)