<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはよう。


「 In this morning 」

a0327905_14125423.jpg



by creamally | 2015-06-29 07:27 | Comments(4)

気がつくといつも。


「 きみは、こっちを見てる 」

a0327905_18182525.jpg
a0327905_18181576.jpg



by creamally | 2015-06-21 18:26 | Comments(8)

いつもありがとうございます。

みなさん、こんにちは。

昨日でこのブログを始めてから半年が経ちました。

当初はこれだけの方に見ていただけるとは思っていませんでした。


「週に1度、必ず1枚描きあげてupする」。

ささやかな目標ですが、意志の弱い私がここまで継続することができたのは、

みなさんのご訪問の足跡とイイネ!に励まされてのことです。

あたたかいコメントから、今まで気づかなかった自分の絵の個性であったり、

これでは伝わらないのではないかと思っていたことが意外とみなさんの心に届いていたり…

といったことなどがわかってきて、とても勉強になりました。

うれしかったです。

コメントの言葉ひとつひとつにここまで導いていただいたといっても過言ではありません。

今まできちんとしたご挨拶をしてまいりませんでしたが、感謝の意を改めて言葉にさせていただきたいと思います。


本当にありがとうございます。


さて。

そんなこのブログなのですが… とうとう先週…

「週に1作品upする」という決めごとを守ることが出来ませんでした。

6月はいろいろとあるので、そのまま梅雨明けまでお休みすることも考えたのですが、

やはり、変則的にでも頑張っていこうと思いなおしました。

ちょこっと間が空いてしまいましたが、今後も変わらず、気軽に覗きにいらしてください。


過ごしにくい季節がやってきましたが、みなさんもどうかお体に気をつけて。

これからも行ったり来たり。

みなさんと楽しい時間をつないでいくことが出来ますように。


by creamally | 2015-06-15 22:25 | Comments(16)

All day long


「 海 」

a0327905_20233459.jpg



by creamally | 2015-06-14 20:17 | Comments(0)