<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復元、2作品。



「 桜 」
(描きなおしバージョン)


a0327905_12593484.jpg


もうひとつ。

「 空(あこがれ)」
(描きなおしバージョン)
a0327905_12594143.jpg


 おはようございます。

昨晩は
「誤って削除事件」により
皆様からの大切なイイネ!を
失ってしまったショック;;で
そのまま眠ってしまっていました。

一応、作品だけはUPしなおしさせてください。

改めてイイネ!いただくのも申し訳ないので
今回は閉じています。

みなさんの1日が
素敵なものになりますように!
Hava a lovely day



by creamally | 2015-09-30 06:31 | Comments(2)

お詫び。




ひとつ前の投稿「幻の『空』3部作」
イイネ!くださっていた皆様
大変申し訳ございません。
私、手違いで記事を削除してしまいました!

皆様お忙しい中
このページにご訪問いただき
ポチまでしてくださっていたというのに!

じつは来月から
新企画をスタートしようかと検討中でした。
そのためにブログデザインも変更しようかと
いろいろ試行錯誤中のアクシデントでした。

ごめんなさい。




by creamally | 2015-09-29 23:34 | Comments(4)

今週も。



「 空(空と海)」


a0327905_22023058.jpg


みなさま、素敵なシルバーウィークを!




by creamally | 2015-09-21 22:05 | Comments(4)

羽の音。



「 空(あこがれ)」


a0327905_16555291.jpg


来週も同じテーマで。
違う作品を
描こうかと思います。




by creamally | 2015-09-13 22:37 | Comments(6)

秋の夕暮れ。



「 落ち葉 」


a0327905_18274923.jpg


季節が変わっていきます。

秋色を描くには、まだ少し早いかな
と思ったけれど
お散歩で歩いた公園には
もう色づいた葉っぱが落ちはじめていました。

次回は秋の空を描こうかと思います。

by creamally | 2015-09-06 18:34 | Comments(14)