<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰って来たally



「 On the road 」


a0327905_19031409.jpg


2015.10.4以来の登場です。
愛犬ally❤

今回はトリミング(犬じゃなくて絵の方)の
重要性を改めて思い知らされました。
そしてもうひとつ。
「どこで手を止めるか?」という問題。
これもとっても難しい…

色んな意味で
もうちょっと冒険してみてもよかったかな〜という1枚。

でも
久々の水彩画
楽しみながら描くことはできました。
テーマとしては気に入っているので
またトライしたいと思います。


by creamally | 2016-01-24 19:08 | Comments(10)

HAPPY NEW YEAR ! 



ご挨拶が大変遅くなりました。

みなさん
昨年は大変お世話になりました。

みなさんのご訪問に励まされて
このBlogを続けてくることができました。
みなさんのコメントを楽しみに
なんとか完成させた作品もありました。
本当に感謝しています。

この1年が
みなさんにとって
素晴らしいものになりますように!

2016年は
いろんな意味で
もう少し
自由に描いていくつもりです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



※じつは
絵本< ベランダの犬 >の
いくつかのページを
描きなおしました。
といっても
構図やポーズを大きく変えたわけではなく。
男の子がイメージよりも
大人っぽくなってしまったのが
とても気になっていたので
そこを少〜し修正。

気が向いたら見てみてください。



by creamally | 2016-01-03 16:42 | Comments(10)