ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Lost 」

「 Lost 」_a0327905_10273541.jpg



ひとり。




Commented by とにぃ at 2015-02-16 10:07 x
久し振りにコメントします。単色で描かれていますが、毛の質感がとてもよく出ていますね。自分的にはお気に入りです。
Commented by umisanjin at 2015-02-18 01:08
こんばんは。 初めまして ^^ 海山人といいます。
イイネを、ありがとうございます。 そして、お気に入りまで
してくださって、感激です。
素晴らしい画の、数々、、、また、伺いますね。 ^^
Commented by creamally at 2015-02-18 16:19
>とにぃさん。
これはパステルで描きました。
パステルはなんというか、私にとっては水彩に比べて自由に線を引くことのできる画材です。
来月あたり、パステルのカラーでひとつ仕上げてみようと思っています。
お楽しみに。

>海山人さん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。
写真家さんたちのブログからはインスピレーションを受けることがたくさんあります。
イイネ!させていただいた海山人さんの海の写真には、アンセル・アダムスを連想するような美しさがありました。
またお邪魔させていただきます。
Commented by どんぶ at 2015-02-19 17:31 x
どんぶです。毎週楽しみにしています。色々なもので描いた作品を見てみたいですね。
Commented by creamally at 2015-02-20 20:22
どんぶさん、ありがとう。
画材によって出来上がる絵が違うのはもちろんなのですが、描くときの気持ちもまた違うんですよね。
そこがおもしろいところです。
by creamally | 2015-02-15 18:41 | Comments(5)