ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Don't worry 」

「 Don\'t worry 」_a0327905_14332265.jpg


ふたり。






Commented by Kirakilamoon at 2015-06-01 10:07
おはようございます。^^

優しいタッチで
この目が見ているもの
私も見てみたいと思いました~!!
とろけるような透明感のある絵に
目が釘付けになりました~❤
Commented by creamally at 2015-06-01 12:56
Kirakilamoonさん♪素敵な言葉、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
視線の先に何があるのか…
本当は、ある景色をはっきりと描いたバージョンもあったんです。
でもそうすると、登場人物の心情も限定してしまう気がしたのでこちらをupしました。
自由に思いを馳せてみてくださいね。
Commented by smilelife8 at 2015-06-01 17:24
男の子とワンちゃん、何を想い
何を見てるのかな。
物語の途中の1枚みたいで
展開が気になる絵ですね。
すんばらしい~♪
Commented by どんぶ at 2015-06-01 20:51 x
ふたりでいれば、心配することなんか何も無い。そんな感じが出ていますね。
Commented by creamally at 2015-06-01 21:06
smilelife8さん♪こんばんは
もしも絵本に使うとしたら、これは裏表紙の絵なんです。
たぶん・笑
Commented by creamally at 2015-06-01 21:19
どんぶさん♪こんばんは
なんといってもタイトルが「大丈夫」ですから…
どちらかが、どちらかにそう言っているのかもしれません。
あるいは、それぞれが同じように、相手に言っているのかもしれません。

by creamally | 2015-05-31 20:06 | Comments(6)