ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 The eyes 」




「 The eyes 」_a0327905_20195447.jpg


台風も気になりますが、そろそろ梅雨も終盤。
子供たちは夏休みですね。
来週から、このブログでも
「夏休みの宿題」をやっていこうと思っています。



Commented by roseyrosey at 2015-07-11 22:45
こんばんは。
今、家族にこちらのワンちゃんの絵を見せて、
「わあ、するする、同じ目だね。」と話していました。
タイトルの通り、「なぁに?」とやってくる時の顔です。
体の前部分だけ(長い胴は見えない)というのも
あるあるです^^
まんまるな目と大きなお鼻、めっちゃカワイイです。
寝てる子の顔を見に行こう(^^)v
この時間は毎日、爆睡タイムなんです。
Commented by umisanjin at 2015-07-12 00:09
こんばんは。 久しぶりに、この愛らしい作品を堪能しております。
すべての、瞳がなんともいえません♡ ^^
Commented by smilelife8 at 2015-07-12 15:11
こんにちは!
私のこと、気にかけてくださって
ありがとうございます!
私も、見にこられなくても、いつも
Creamallyさんとワンちゃんの絵が心に
静かにあって、思い出したりします♪
不思議ですよね。
お会いしたこともないし、どんな方なのか
分からないのに、心にあって、暖かな
灯みたいになっているのですよ~。
ありがたいです。感謝します。
ワンちゃんて、いじらしい。
つぶらな瞳がたまらなく愛しいです。
Commented by creamally at 2015-07-12 18:35
roseyroseyさん♪こんばんは
いつもありがとうございます。
おうちのコはどんな表情で寝ていましたか?
うちのコはものすごいおかしなポーズでよく寝ています。
それがまた本当にかわいくて…っていうの、きっとroseyさんも同じなんだろうなぁ・笑

目や鼻ももちろんなのですが、閉じている時のあの口元…
もっと上手く描けるはず、と毎回思うのですが、いつもなかなかぴたっとくる表現に至りません。
以前にもコメントで書いたことがありますが、ミッフィーのあのお口×は本当にスゴイと思うんです!
Commented by creamally at 2015-07-12 18:48
umisanjinさん♪ありがとうございます
たぶん本物を見たら、それはもう… 笑
Commented by creamally at 2015-07-12 18:59
smilelife8さん♪こんばんは
なんといううれしい言葉でしょう…
この気持ちは言い表すことができません!

伝えてくださって、本当に、ホントに、ありがとう。
by creamally | 2015-07-11 20:50 | Comments(6)