ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Coco 」

「 Coco 」_a0327905_16015240.jpg




Commented by roseyrosey at 2016-03-27 19:08
ペロちゃんの口元が愛らしいです。
うちの子も、ペロちゃんですが、なぜ、出しちゃうんでしょうね^^

大きくて真っ黒な瞳。つるつるのおでこちゃん。
ダックスのキュンキュンどころにヤラレマシタ。
Commented by creamally at 2016-03-28 22:29
> roseyroseyさん、ありがとうございます。
Cocoは15年間ずっと私たちと家族でいてくれたコです。
roseyさんが感じてくださったとおり、大きくて真っ黒な瞳、つるつるのおでこ…
ダックスの美点をたくさん持った美人さんでした。
その愛らしさを感じていただくことができて、とてもうれしいです❤

roseyさんの愛犬のチャームポイントはどんなところでしょうか。
ここもあそこもと数えきれなくなっているroseyさんが想像できます^^

ベロちゃんは… やっぱりしまいきれないから? かなぁ^^;
Commented by romaitalia at 2016-04-12 18:22
とっても、かわいいです^0^
Commented by creamally at 2016-05-01 16:00
> romaitaliaさん、今更ですが、私、間違ってコメント返信していました!
イタリアングレーハウンドを描いた作品へのコメントをいただいたと思ってしまって…
大変失礼しました^^;

Cocoは小さくて繊細で
ホントに可愛らしいという言葉がぴったりのダックスでした。
3kgなかったんですよ。
でも元気で長生きしてくれました。
by creamally | 2016-03-27 16:49 | Comments(4)