ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

「 Beyond 」

「 Beyond 」_a0327905_16261189.jpg

道の途中・・



モデルはノンノンちゃん。
視力を失っているけれど
天真爛漫そのもの。

飼い主さんのお写真を通して見るその世界は
とても豊かなものに感じられます。




Commented by smilelife8 at 2018-03-06 15:23
こんにちは!
ご無沙汰しておりました。
私もパソコンを開くまでに日数がかかるので、すれ違いで記事に気づかなかったようです。
でも久しぶりにかわゆくてあたたかいイラストを拝見できて嬉しくなりました(#^.^#)
私は車椅子を押して一人で近所を徘徊((笑))できるようになりました。短時間ですけど。
でもこれだけで、ストレスほとんどないといってもいいほどです。
自分の足で歩けるって本当に幸せなことですね。
ノンノンちゃんの後ろ姿がとっても可愛いです。
この道はあたたかな愛の世界へと続いているのでしょうね。
三月は寒暖差が激しくて苦手な月なのですが、気を付けながら春の日を楽しみたいと思います。
creamallyさんもご自愛くださいね。
Commented by kosumosu2428ya at 2018-03-12 18:12
初めまして
犬の絵素敵ですね
柴犬を飼っているのですが
なかなか描けません
又お邪魔します
Commented by creamally at 2018-03-13 12:51
> smilelife8さん、お返事遅くなり大変失礼いたしました。
解決困難な問題に対処しなくてはいけなくて、なかなか余裕がありません。
じつは、このところupしている絵も以前描いたものだったりします。

smileさんがいい時間を過ごしていらっしゃること、知ることができてとてもうれしいです。
暖かな日差し、鳥の声、花の色・・・
少しでもたくさん、素敵な春の日を楽しむことができるとよいですね!
Commented by creamally at 2018-03-13 12:57
> kosumosu2428yaさん、初めまして、こんにちは。
まさに「日本の犬」という感じの健太くん。
素晴らしいモデルになってくれそうですね。
by creamally | 2018-03-03 21:20 | Comments(4)