ブログトップ | ログイン

< Yuko Okada Art >

HPもご覧ください→https://www.yukokadart.net


by creamally

熊ちゃんとオリーブの丘。











オリーブの丘には
とても頼りになる獣医さんがいる。










熊ちゃんとオリーブの丘。_a0327905_15285701.jpeg










院長先生の相棒・熊三郎くんが
笑顔で緊張をほぐしてくれるんだよ。











熊ちゃんとオリーブの丘。_a0327905_15290420.jpeg










きっと良くなって帰ろうね。









熊ちゃんとオリーブの丘。_a0327905_15310836.jpeg



ご依頼主様とその家族である柴犬くん。
2代に渡ってお世話になっている動物病院に
感謝の贈り物をしたいとのご依頼を受けました。
頼りになる獣医さんは飼い主にとって本当に大切な存在。
お手伝いができてとてもうれしい気持ちです。



「オリーブの丘動物病院」










ご依頼、ありがとうございました。











Commented by kimagure-dog at 2022-01-21 12:41
こんにちは
頼りになる獣医さんに巡り合えたら、最高だと思います。
飼い主さんも安心して診察を受けることができますね。
相棒の熊三郎くんの笑顔も癒されますね!
Commented by creamally at 2022-01-28 13:51
> kimagure-dogさん
めぐちゃんの今の状況といい、熊三郎くんがゴールデンだということといい、偶然が重なりましたね。
頼りになる獣医さん。
本当に飼い主にとってこれ以上大切な存在はありません!
めぐちゃんの穏やかで幸せな毎日、そしてたくさんの笑顔が見られることを願っています。
by creamally | 2022-01-19 20:56 | Comments(2)